We'll sing-our-songs

すべての人がその人らしく生きられることを目指すブログです

書いた記事が掲載されました

PVモンスターというwebライターのプラットフォームについて記事を書かせてもらいました。

空いた時間に自宅で仕事をするために-PC1台でできるwebライターについて- | PVモンスターが現れた!

pvmonster.com

 

昨日今日と暑かったですが、皆様体調は崩されていませんか。

私は思ったよりも元気でした笑(寒いのはダメのですが、暑いのは意外と大丈夫なのです)。

 

Twitterも始めています。

たか2251 (@shin160220) | Twitter

こちらはまだ波に乗れていない感覚もありますが、

少しずつ前に進んでいけたらいいかなと思っております。

 

いまハマっているもの。

アロマ、ネロリブレンドです。

ネロリの効用とは…

ネロリの効能・効果

リラックス効果

ネロリは「天然の精神安定剤」といわれているほど、特にリラックスさせる力に優れています。

ストレスなどで落ち込んだ感情をやさしく包み込んで気持ちを明るくし、不安やうつ状態を和らげてくれます。

また、自律神経のバランスを整えるため、自律神経の乱れからくる不眠症や動悸などの精神的な不調にも役立ちます。

引用:「ネロリの効果・効能とおすすめの使い方」(運営元:AROMA STYLE)

とのことです。

いつの間にかリラックスできる香りを自身でも選んでいるのでしょうね。

一度試してみると良いかと思います。

無印良品でも確か売っていましたよ。

ぜひ探してみてください。

 

 

 

twitter.com