We'll sing-our-songs

すべての人がその人らしく生きられることを目指すブログです

ライター業再開しました!

 3月頃から仕事もプライベートもオーバーワーク(頑張りすぎ)をしてしまい、ライター業をほぼ中断していましたが、再開することに決めました。

以下、進捗状況をお伝えします。

 

●PVモンスター

 私の主となっているプラットフォームです。

3月~4月の掲載記事は全部で4つです。

今のところ新しく2つ企画が通ったものの、その後フォーマットが変更され、記事をどうやって書いたらいいかな、という気持ちもあり、少し離れていました。

そのため、全く進んでおらず。。

来週あたりから進められたらいいかなと思っています。

PVモンスターはこちら

pvmonster.com

 

クラウドワークス

私にとって第2のプラットフォームです。

こちらは少しだけ進んでおります。

 

クレジットカードについての記事を書きました

400字以上の制限でしたが、570字程書きました。

おすすめのクレジットカードということで、交通系のビックカメラSuicaを紹介してみました。

まぁ有名かと思いますが、今なら最大で6000円相当のポイントがもらえるそうで…

本当にお得だと思います。

 

この記事を書いて、33円だったかな笑、

でも十分うれしいです。経験値が増えたし。

 

「環境 エコ」についての記事を書きました

 こちら1100文字以上のトライアル案件だったのですが、

提出制限が応募から24時間以内ということで、

応募してから書き始める(そして仕事で時間がない)、ということをしてしまったために、なんと制限時間を1分オーバーしてしまい、

その後10日くらいたって先方から「条件を満たしておりません」的な返信が届きました。

10日前のことをよく覚えておらず、何か悪いことしちゃったのかな…と、ちょっとショックでしたが、

よく考えたら時間過ぎてたっけ、みたいな…笑

 

来月もトライアルがあるみたいなのでがんばりますー。

 

こんな感じで今後も進めていきます。

今後仕事の幅が増えたらいいなぁ。。