We'll sing-our-songs

すべての人がその人らしく生きられることを目指すブログです

健康(頭皮)に関する記事を書きました

こんばんは、shin160220です。

今日は寒かったですね。

朝、家を出たとたん真冬並みの寒さだなぁと思いながら通勤していました苦笑。

行きの電車の中で本を読んで、また帰りにカフェに寄り少し本を読んでいました。

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

読みやすい本でしたので、本が好きではないという方にもすらすら読める内容となっています。

私自身、本をそれほど読まない癖がついていて…(^^;

そんな私でも楽しく読めています。

 

さて、今日記事が掲載されました。

ここのところ3本、健康に関する記事を書いていますが、

次回からは(web)ライターに関する記事になりそうです。

ご支援、ご声援、

よろしくお願いいたします。

http://www.joy-plan.com/pv/pv7075.html

www.joy-plan.com